公式ブログ

羽毛ふとん メンテナンスで 冬支度

2020/09/21

9/17の快眠プロジェクトは・・・ふとんのマツムラ近江八幡店からお届けしました。
快眠マイスターは、松村ひろしさんです!

秋がやってきましたねぇ~kao10
秋用のパジャマを出して、風邪などひかないようにしましょうねicon22
「羽毛布団のメンテナンス」について教えて頂きました。
初夏に天日干しをして保管された皆さん、
冬を迎える前に、しっかりとメンテナンスをしませんか・・・。
押し入れの中で、においや皮脂汚れが拡大しているかも・・・icon10
中ダウンを取り出して、しっかりと洗浄して再リサイクルiconN04
新たにダウンを補充して生地も新調できますよ。
羽毛布団の仕立て直し、リフォームをするなら・・・今でしょkao05
今9月中旬、
店頭に持ち込んで、相談して、メンテナンスの作業となりますので、
お早めにどうぞ~kao10
今日の快眠川柳いびき
羽毛ふとん メンテナンスで 冬支度
冬支度をお早目にねkao_10