公式ブログ

雨の季節、ワイパーの点検をお忘れなく!!

2021/07/02

今日のちょこエコは・・・日夏サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、山口しょうぶさんです。

 

雨が続く毎日、今日は「ワイパーについて」教えていただきました。

 

ワイパーの交換目安は、1年から2年。雨の時期は特に注意をしてくださいね☔☂☔

ワイパーの状態もよく観察しましょう。ふきむらやビビりが出ていたら交換のサイン‼

ゴムが歪んでいたり、切れていてもダメ~~~‼

そして、ブレードがガタガタしていても・・・・ダメ~~~‼

 

安全運転の為にも、ちょっとふきむらが出てきたら、早めの交換をお願いします😀

 

次回は、無添加お味噌の糀や儀平さんにおじゃまします!