公式ブログ

5月病 こんな時には 衣替え

2018/04/26

今日の快眠マイスターはシングシングの松村えいすけさんでした!

(来月のイープレスのプレゼントのお昼寝枕だよ)
新年度が始まって、4週間、新学期が始まってから3週間!
この時期は、ストレスをかかえやすく、眠りの悩みが増えるんだとかいびき

ストレスを発散し、しっかりと睡眠をとることが大切iconN07
季節の変わり目の今、ふとんの湿気をとるなど、寝具の工夫をして下さいね!
そして・・・!「早寝早起き」とよく言いますが・・・正しくは、
「早起き早寝」
起きて、太陽を浴びると、十数時間後には眠くなるんだそうです!
なので、まずは、早起きをして、早寝してくださいねいびき
規則正しい生活は、基本ですよOK
快眠川柳いびき
5月病 こんな時には、衣替え
夏に向けての衣替えですが、暑い日があったり、少し肌寒い日があったり。。
少しずつ、衣替えをすすめてくだださいね!
GWは営業は、休まず営業されますよ~~!
快眠リポーター鍵和田昌子