公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】1/12の放送は…

2020/01/12

毎週日曜夕方6時は?そうです!「滋賀日産 presents “S”Traction」です。山下ユウジと東馬場なながドライブミュージックと滋賀発カルチャーをご紹介していますよ。
200112_3
1/12の放送では先週に続いて山下ユウジが滋賀日産自動車彦根店でお話をお伺いしてきました。
ご登場いただいたのは入社2年目のフレッシュマン、中澤佑介さんです。
200112_1
ご両親の影響で子供のころから車が大好きだったという中澤さん。日々多くのことを学んで、さらに車の整備を極めたいということですよ。
お客様からの感謝の言葉が大きな励みになっているんだそうです。
200112_2
さて滋賀日産自動車では1/13まで新春フェアを開催中。安全・安心を搭載した車が勢揃いしています。ぜひ日産の先進技術で、広がる未来を「実感!」「体感!」してください。