公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】11/1の放送は…

2020/11/01

11月になりました!11月も毎週日曜夕方6時は「滋賀日産 presents “S”Traction」ですよ。
さて今週も山下ユウジ&海江田麻貴が滋賀日産自動車長浜店にお邪魔してきた模様をお届けしました。
今週ご登場いただいたのはテクニカルスタッフの山田蓮さんです。
201101_1
車の点検や車検・オイル交換などを行うテクニカルスタッフである山田さん。
お客様が何に困っているかをしっかり聞き、その上で作業はもちろん快適に乗ってもらえるようにご提案やアドバイスを行っているそうです。
特にこの時期は車内の除菌や、早めの冬タイヤへの付け替え案内、タイヤの状態チェックなどをご提案しているそうです。
そして滋賀日産自動車からのお知らせです。
現在、滋賀日産自動車では「やっちゃえ試乗キャンペーン」を実施しています。
お近くの滋賀日産のお店で、試乗してキャンペーンサイトにアクセス・申し込みするだけ。参加頂いた方には抽選で総額1700万円の購入資金と先進グッズをプレゼント!
詳しくは滋賀日産自動車のHPをご覧ください。
滋賀日産自動車HPはこちら
201101_2
ということで3週に渡ってご協力いただきました滋賀日産自動車長浜店の皆様、ありがとうございました!