公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】11/17の放送は…

2019/11/17

毎週日曜、夕方6時からは「滋賀日産 presents “S”Traction」です。山下ユウジと東馬場なながグッドミュージックと滋賀発カルチャーを紹介していますよ。
11/17の放送では山下ユウジが滋賀日産自動車栗東店にお伺いしてきた模様もお届けしました。
ritto_1
栗東店はゆったり設けられた待合室やキッズスペース、授乳室など、どなたでも楽しく快適に過ごせるショールームが自慢。広い敷地にはステキな車が豊富に取り揃っていますよ。
191117_3
お話しをお伺いしたのは糸井隆太さんです。車好きが一度はあこがれるスーパーカーGT-R。栗東店は県内唯一、GT-Rを取り扱える「日産ハイパフォーマンスセンター」なんです。糸井さんはGT-Rの整備が行える特別な整備士さんなんですよ。
191117_2
いやーGT-R、かっこいいですね~。う~ん、乗ってみたい!
191117_1