公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】12/1の放送は…

2019/12/01

毎週日曜夕方6時は「滋賀日産 presents “S”Traction」です。山下ユウジと東馬場なながナイスなドライブミュージックと滋賀発カルチャー情報をお届けしています。もちろん聴いていただいてますよね!
191201_1
12/1の放送では東馬場ななが滋賀日産自動車堅田店をレポート!
191201_2
191201_5
お話をお伺いしたのはクリエイティブスタッフの東森望さんです。とっても楽しい雰囲気をもったステキな女性でしたよ。インタビューからも伝わったんじゃないでしょうか。
191201_3
堅田店さんの「ここだけはほかの店に負けないというアピールポイン」トは?それはお客様との近い距離間。お店の情報だけでなくスタッフの休日の過ごし方などを綴ったブログも一役買っているそうですよ。
191201_4
滋賀日産堅田店、アーチ形の屋根と光がいっぱい降り注ぐ大きなガラス窓が目印です。クリスマスフェア開催中の滋賀日産へ!
191201_6