公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】12/15の放送は…

2019/12/15

毎週日曜夕方6時は「滋賀日産 presents “S”Traction」です。山下ユウジと東馬場なながドライブミュージックと滋賀発カルチャーをご紹介していますよ。
そんなわけで今日の放送では東馬場ななが滋賀日産自動車堅田店にお伺いして、話題の「Newセレナ」に試乗してきました。
お話をお伺いしたのはカーライフアドバイザーの小林亮太さん。とっても楽しい小林さんにNewセレナの魅力について教えて頂きました。
191215_1
191215_2
エンジンで発電してモーターで走る「電気自動車の新しいカタチ」を目指して開発された新パワートレイン、e-POWERを搭載したNewセレナに試乗させて頂きました。
なめらかに続く力強い走りは電気自動車と同様。驚くほど静かな車内が大きな特徴で、楽しいおしゃべりがいつまでも続きます。
アクセルを緩めるだけで減速できるe-POWERドライブで安心ドライブを体感しましたよ。
191215_3
3週に渡ってご取材に協力いただいた滋賀日産自動車堅田店の皆さん、ありがとうございました!
とってもアットホームで楽しい滋賀日産自動車堅田店さんにぜひお越しください!
191201_6