公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】12/22の放送は…

2019/12/22

毎週日曜夕方6時は?そうです、「滋賀日産 presents “S”Traction」です。
ということで山下ユウジと東馬場なながドライブミュージックと滋賀発カルチャーをご紹介していますよ。
12/22の放送では、山下ユウジが滋賀日産自動車彦根店さんにお邪魔して新型スカイラインの試乗をしてきましたよ。
191213_1
お話をお伺いしたのはカーライフアドバイザーの桑野健人さんです。まじめな人柄が滲み出るステキな方ですよ。
191213_2
技術の日産を象徴する新型スカイライン!運転の楽しさと圧倒的な走行性能を兼ね備えた「V6ツインターボ車」。
最先端の運転支援技術を操るという新たなドライビングができる「ハイブリッド車プロパイロット2.0」を体感しました!
191213_3
とにかく「すごい!」としか言えないプロパイロット2.0。体感した山下ユウジも今までにないドライビングに驚きを隠せません!
191222_4
新型スカイライン、まずは体感してください!
191222_5
滋賀日産自動車、年末は12/27(金)までの営業。年始は1/4(日)から初売りフェアを開催です。
ぜひお近くの滋賀日産自動車へ!