公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】7/26の放送は…

2020/07/26

毎週日曜夕方6時からは「滋賀日産 presents “S”Traction」です。
さて本日の放送では、滋賀日産自動車八日市店にお伺いしましたよ。
天井が高くて開放感溢れるショールームはとにかく快適!とっても素敵な場所でした。
200726_3
お話を伺ったのは八日市店の平田明日香さん。八日市店の一番のアピールポイントは毎週アップしているブログだそうです。お得情報やおすすめ情報はもちろんスタッフの日常の出来事もアップしていて、よりお客様に親しみを持って頂きたいということでブログをアップされているそうです。ぜひチェックしてみてくださいね。
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/0400/011/entry4777
200726_1
そして今話題の新型日産キックスのご紹介も頂きました。SUVとe-POWERが融合した唯一無二のSUV、それがキックス。
スムーズで力強い加速感と圧倒的な静粛性がもたらす未体験の走りです。
そんなわけで来週8/2の放送では山下ユウジと海江田麻貴により試乗レポートをお届けします。お楽しみに!
200726_2