公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】7/5の放送は…

2020/07/05

毎週日曜夕方6時は「滋賀日産 presents “S”Traction」です。
山下ユウジと海江田麻貴が楽しくお届けしています!
さて久しぶりの店舗レポートは滋賀日産自動車守山店さんにお伺いしました。
海江田麻貴の初レポートでもありますよ。
200705_2
お話をお伺いしたのは田村絢野さんです。
昨年12月にリニューアルした守山店。広く開放的なショールームにフリードリンクコーナーなどお客様にも大好評だとか。
衛生的にも大変気を使って常にきれいな状態を保つように心がけているそうです。
そして守山店さんのここだけは負けないアピールポイントは「アットホームで親しみやすいスタッフたち!」ということです。
ブログやインスタなどSNSにはそんな楽しいスタッフたちが様々な情報をアップしているそうです。
200705_1
もう皆さんチェック頂いてますでしょうか。
日産からSUVとe-POWERが融合した唯一無二のSUV、新型キックスが誕生しました!
充電のいらない電気自動車の新しいカタチ、e-POWERがお約束するのはスムーズで力強い加速感と圧倒的な静粛性がもたらす未体験走りです。
来週7/12の放送では海江田麻貴の試乗レポートもありますよ。
そして滋賀日産のショールームでは「e-POWERを探せ!」キャンペーンを実施中です。
「e-POWER」のエンブレムの写真を撮ってSNSにアップすると抽選で100名様に1000円分のQUOカードをプレゼントしちゃうというキャンペーン。詳しくは滋賀日産自動車HPをチェックしてくださいね。
「e-POWERを探せ!」キャンペーンの詳細はこちら
200705_3