公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】8/9の放送は…

2020/08/09

200809_3
毎週日曜、夕方6時は「滋賀日産 presents “S”Traction」です。山下ユウジと海江田麻貴がグッドミュージックとともにお届けしています。
ということで先週に続いて滋賀日産八日市店さんから新型日産キックスの試乗レポートをお届けしました。
キックスに乗って到着したのは八日市店さんおすすめのスポット「道の駅あいとうマーガレットステーション」です!
200809_1
エンジンで発電してモーターで走る「電気自動車の新しいカタチ」新パワートレイン「e-POWER」搭載の新型キックス。乗り心地はもちろん、存在感を高める精悍なデザインもかっこいいんです!
200809_2
八日市店さんのおすすめスポット「道の駅あいとうマーガレットステーション」は名神高速道路八日市ICから凡そ7分。滋賀日産自動車八日市店さんからも10分程度の場所にあります。
フラワーアレンジの体験教室や滋賀のお土産物やハーブ、雑貨などが並ぶ「田園生活館」、毎日新鮮な地元・東近江産の農産物が手に入る「あいとう直売館」などがあり、中でも地元産の安全・安心な素材を使った美味しいジェラートがたくさん並ぶ「ラプティ」は大人気なんです。
200809_4
そんな訳で山下ユウジ&海江田麻貴も早速ジェラートを頂きました!定番メニューから季節ごとに楽しめるメニューなど様々な味が楽しめるんです!
200809_5
美味しすぎるジェラートに舌鼓を打った二人。すっかりレポートを忘れ「道の駅あいとうマーガレットステーション」さんを楽しんだのでした。
あいとうマーガレットステーションHPはこちら