公式ブログ

【滋賀日産 presents “S”Traction】9/20の放送は…

2020/09/20

毎週日曜夕方6時からは「滋賀日産 presents “S”Traction」です。今日も山下ユウジ&海江田麻貴が楽しくお送りいたしました。
今週は滋賀日産自動車瀬田店さんにお伺いしてきた模様をお届けしました。
200920_3
瀬田店の福田晃三さんにおすすめの一台、仕様向上した「セレナ」をご紹介頂きました!
200920_2
今までオプションで選ばないといけなかった、アクセル・ブレーキ・ハンドル操作のアシストをしてくれる「プロパイロット」が標準装備に。
遠出の運転もとっても楽になりますよ。
そしてもちろんセレナにもe-POWERのグレードがありますよ。
200920_1
来週はこのセレナに乗ってドライブ!の模様をお届けします。
200920_4
ただいま滋賀日産自動車では決算フェアを開催中!
また「春までの金利実質ゼロキャンペーン」が今月末で終了します。ぜひお近くの滋賀日産自動車へ!