公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2018/11/13

今週は、E-WA!もっちり食パンを使ったレシピを紹介しました!
今日作ったパンは、
のりチーズトースト

材料は、
・E-WA!もっちり食パン6枚切り 1枚
・焼きのり 2分の1
・細切りタイプの溶けるチーズ 40g
・マヨネーズ 小さじ2
・みつば(適量)
ではさっそく作っていきますicon21
まずは、パンにのりを散らしていきます。

その上にチーズを散らして、、

マヨネーズをかけて、、、

トースターにIN

めちゃめちゃいい匂いがしてます。。
焼きあがったものに、三つ葉を散らせば、、、

\ 完成 /

これがめちゃめちゃおいしかったkao01
チーズとのりがすごく合って、パンの食感もよく全てが愛称バツグン!
パンは結構しっかり目に焼いて、サクサクにするのがオススメです!
ぜひみなさんも試してみてくださいねiconN07