公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2018/09/04

今週の「神戸屋のパンだフルワールド」は、リニューアルしたばかりの食パン
「もちふわ食パン」6枚切りを使ったレシピをご紹介しました!

今日作ったのは、「ハニーマヨ・トースト」
point_2材料point_2
1・「もちふわ食パン」1枚。
2・はちみつ大さじ1
3・マヨネーズ適量
これは簡単そうですねー。
さっそく作っていきます!
まず、食パン全体にはちみつを塗り、上からマヨネーズで網目状に線を描きます。

こんな感じでできました。

上手に塗れて嬉しそうですね~

焼いていきます~

完成っ!!

あつあつをいただきまーーすっ!!

ん~!うまい!まさに甘じょっぱいですiconN08
マヨネーズとはちみつ合うやーん!
そしてこのパン!
毎日食べる食パンがテーマということで、甘みを控えた、
あきが来ない味となっています!
なので甘い系のテイストにもしょっぱい系のテイストにも
どちらにもマッチするパンとなっています!
みなさんもぜひ試してみてくださいね~iconN07