公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2018/08/14

今週のこのコーナーでは、
E-WAのもっちり食パンを使ったレシピを紹介しました♪
今日作ったのは【カレーマヨトースト

◇材料(1人分)◇
1.「E-WA もっちり食パン(5枚切り)」 1枚
2.レトルトのビーフカレー 適量
3.マヨネーズ 適量
作り方はとっても簡単!
まずは、食パンのふちに沿ってマヨネーズで土手を作ります。

そしてその内側にビーフカレーを流し入れて、、、


キレイにできて満足げですね
トースターにIN。

マヨネーズに軽く焦げ目が付いてきたら出来上がりの合図です!

アツアツのところをいただきまーーすっ

カレーがマヨネーズでマイルドになりますねぇ!
お好みでチーズなどを乗せても美味しそう!
カレーの次の日のアレンジレシピとしても良さそうですよね^^
ぜひみなさんも試してみて下さい!
皆さんからの“アレンジレシピ”も教えて下さいね!