公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2019/02/12

今週は、パンの食べ方をご紹介しました!
バレンタインも近いということで今日は
焼きマシュマロトースト』を作りました!
◇材料◇
・神戸屋「もちふわ食パン」
・バター or マーガリン
・バナナ 1/2
・チョコレートソース
・マシュマロ

ではさっそく作っていきましょう!
あらかじめ、焼いておいたパンに
マーガリンを塗ります。

その上に輪切りにしたバナナを並べて、

チョコレートソースをかけていきます!(が、ジャムタイプにしてしまったのでうまく塗れず笑)

そして、マシュマロをのせます!

こんなもんかな????

再度焼きます!マシュマロが焦げないように注意です!

マシュマロに少し色が付いたらかんせーーーい!!

かぶりつく林氏。

くちびるにチョコレートをつけながら言った言葉は
「あまあまーーい!」(甘いしか言ってない・・・笑)

マシュマロが溶けて生クリームみたいになってておいしいとのことkao01
みなさんもぜひ試してみてくださいねiconN08