公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2018/12/18

神戸屋のパンだフルワールド
今日は神戸屋さんから豊嶋さんにお越しいただいて
新商品をご紹介いただきました!

今日ご紹介いただいたのは
・北海道練乳メロンパン
・焦がしキャラメル&ホイップフランス

今週は林さんが体調不良という事で、
麻子さんがこのコーナーに初挑戦!
さっそく北海道練乳メロンパンから、

袋を、ブワッ!!

勢い良く開いてビックリ!笑

パンを割ってみると練乳が溢れてくる!!

食べるとめっちゃおいしいkao01
メロンパンと濃厚な練乳は相性バッチリで
めちゃめちゃおいしかったです!
続いて、焦がしキャラメル&ホイップフランス


うーん!『甘、ほろ、にがい』!
安定のフランスシリーズに焦がしキャラメルとホイップがめちゃめちゃ
相性よくていくらでも食べられるicon06

なにか出そう・・・

/うま井上\
麻子さんも納得のうま井上(おいしいって意味)!笑
みなさんもお店で見つけたらぜひ、チェックしてみてくださいね!