公式ブログ

神戸屋のパンだフルワールド

2019/02/26

神戸屋のパンだフルワールド
なんとなんと今日が最終回でしたkao04!!
ということで、今日は神戸屋から豊嶋さんにお越しいただいて
5年間のパンだフルワールドを振り返りましたよ!

e-radioとコラボした、『きなこあげぱん2個入』や『イタリアン焼そば風ドッグ
滋賀での反応がよかったという『ヨンミー草津メロン』などなど
思い出のパンはたくさんありました。。
中でも、コーナーで特に印象深かったというのが
2017年2月に発売された『板チョコメロンパンiconN07

”板チョコが真上から刺さった”このパン!
リスナーからもツッコミが来たそうです!(笑)
たしかに斬新な見た目です目
でもおいしそううう!!
神戸屋さんのパンは本当にバリエーションゆたかですねicon12icon12

豊嶋さん、神戸屋さん、5年間ありがとうございました!
リスナーさんからもまた復活して欲しいとの
声が挙がっていたので、またぜひ遊びにきていただきたいですね!
リスナーのみなさん!
これからも神戸屋のパンなどなど
お店で見かけたらチェックしてみてくださいねkao01