公式ブログ

【クイズの神様】成績発表【2月最終3月第1週終了時点】

2019/03/09

「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」をお手伝いする
小間使い天使「ナンカミエル」です!
毎回、たくさんの方の参加、ありがとうございます!
早速ではありますが、2月の最終結果をご報告します!
第3位:金魚の水揚げさん
第2位:マイルド奇兵隊さん
第1位:のんべそさん
となりました!
のんべそさん、2ヶ月連続トップです!
そして、3月第1週目の暫定順位です。
e-joy木曜日で「1曲目当てクイズ」についてコーナーで取り上げていましたので、
注目してくれたリスナーさんもいてくれました♪
暫定1位が、のんべそさん!
…安定の正解率ですね…!
そして、暫定2位が複数名!
マイルド奇兵隊さん
キョロちんパパさん
くさがめたろうさん
他…
まだまだ1週目なので、順位変動が気になる所。
今週の問題では、万実さんがお題にチャレンジする問題がありました。
来週もあるそうですよ…?
来週の参加もぜひ、お待ちしています!
そして、番組へのメッセージも…お願いします!!