公式ブログ

【クイズの神様】成績発表【3月第2週終了時点】

2019/03/15

「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」をお手伝いする
小間使い天使「ナンカミエル」です!
「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」の
3月第2週目の放送はお楽しみ頂けたでしょうか?
1週目に突如始まった「まみさんチャレンジ」!
前回は「A4のコピー紙を何回折れるかな?」と言うチャレンジでしたが、
今回は「新品のティッシュの一枚目、破れずに出せるかな?」という事で。
やあ、余裕そうでしたが、失敗しちゃいましたねw
あれだけ「これ行けるかもー!」って喜んでたのに…

無残にも破れちゃいましたねw

あーあ、穴まであいてるw
ゴッドの言う通り、動画があればオモシロかったろうに…←
という事で、そんなクイズもあった3月第2週目の途中経過です!
暫定1位が、のんべそさん!
そして、暫定2位がくさがめたろうさん!
暫定3位がマイルド奇兵隊さんとキョロちんパパさん!
先週の2位の混戦がくさがめたろうさんに軍配が上がり始めた感じでしょうか?
しかし、この後ろに続く方で、ダークホースっぽい方が出てきて…?!
今後の展開にも目が離せません!
新しい方も増える中で、少しご無沙汰されている方もいらっしゃいます…。
オンエアの時間的なものもあるかもしれませんが、ゴッドをはじめとする
天界の我々(←)も、まみさんも、たくさんの皆さんの参加をお待ちしています!
来週のオンエアもお楽しみに!!