公式ブログ

【クイズの神様】成績発表【4月分結果発表&5月第2週終了時点成績】

2019/05/10

「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」をお手伝いする
小間使い天使「ナンカミエル」です!
すいません!連休もあったので発表が遅れました…!
…言い訳ですね、スイマセン(汗)
という事で、4月分の最終結果と、5月2週分終了時点までの成績発表です!
まずは4月の最終結果は…
4位:のんべそさん
2位:マイルド奇兵隊さん・キョロちんパパさん
1位:くさがめ太郎さん
以上の結果になりました!
くさがめ太郎さん、初めての月間トップです!
そして、5月第2週終了時点の成績は…!
と、その前に。
「1問目当てクイズ」ですが、4月いっぱいで終了とさせて頂いております。
やはり、なんの手がかりもないクイズは難しいですよね…。
それでも、たくさんの方にチャレンジ頂きました。ありがとうございます!
ではでは、5月の暫定順位ですよ!
暫定5位:あんよが上手さん・金魚の水揚げさん・さくらんぼさん・くまっこさん
      くさがめ太郎さん
暫定2位:眉毛 濃過ぎさん・マイルド奇兵隊さん・のんべそさん
暫定1位:キョロちんパパさん
となっております。
大型連休を挟んだこともあってか、2週が終わっても横並びの様そうです…!
今月は5週ありますので、今からでも逆転の可能性は大いにありますよ!
ぜひ、番組にご参加ください!