公式ブログ

【クイズの神様】成績発表【6月分結果】【半年間ありがとうございました!】

2019/06/28

「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」をお手伝いする
小間使い天使「ナンカミエル」です!
今月の成績発表ですが、それよりも先に…。
放送をお聞きいただいていたリスナーの皆さんはご存知かと思いますが、
6/27の放送を以って、「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」は
最終回となりました。
半年間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました…!
本当にお楽しみ頂けていたのか?
毎回、心配になっていたのですが、回答を送ってくださる皆さんのメールに
励まされてきました!
それでは、最後の成績発表です!
今月は、図らずも最終月という事で、かなりの大接戦でした!
その中を勝ち抜いたのは…
くさがめ太郎さんでした!
番組から、プレゼントをお送りしますね!
あ、発送が遅れていた先月のトップ賞品も発送しています!
「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」は終わりますが、
20/4は続きます!
今後も、20/4の応援、宜しくお願いします!
最後に、今週のまみさんの雄姿です…!