公式ブログ

【クイズの神様】成績発表【1月最終・2月第1週終了時点】

2019/02/12

すいません!ご無沙汰してしまいました!
「クイズの神様 Supported by 個別指導キャンパス」をお手伝いする
小間使い天使「ナンカミエル」です!
ゴッドにもちょっと怒られちゃいました…(汗)
さあ、ご報告出来て無かった成績を段階でお知らせしますよ!!!
先ずは1月第3週終了時点です!
暫定3位が
・すばるさん
・おうみさん
何と並んでいます!
そして暫定2位が居なくて(?!)
暫定1位がこれまた並んでいて
・のんべそさん
・金魚の水揚げさん
のお二人でとなりました!
ここまでが1月第3週での成績でした!
さあ、ここから逆転劇などはあったのでしょうか?!
1月の最終成績は次の通りです!
第3位:おうみさん
第2位:金魚の水揚げさん
第1位:のんべそさん
のんべそさん、1月度トップ成績。おめでとうございます!!
発送の準備が出来次第、優勝の賞品をお送りします!!
では、気持ちも新たに2月度第1週終了時点の成績です!
今回は、同率の暫定2位が3名!
・のんべそさん
・金魚の水揚げさん
・マイルド奇兵隊さん
おっと、1月トップののんべそさんが2位スタート?!
という事で、現在の暫定1位は
・おうみさん
先月3位フィニッシュだったおうみさんが
トップに立った!!
来週は誰がトップに立つでしょうか?!
番組への感想はもちろん、各クイズへの参加をお待ちしています!
「リアルタイムで聴けないけどクイズはやってみたい!」
と言うあなた!
「1曲目当てクイズ」と言う物がありますよ!
今から3月分の1曲目を予想して貰ってOK!
いや、してください!
1月の傾向としては、1~2ヶ月前のがエントリーされている感じ?
でも今週は「バレンタインデー」が…?!
どうぞ、今週もお楽しみに!!