12月2日・第89回

2017/12/02

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんが行きたかったお店
膳所にあります「よりみちぱん」さんiconN07

なかなか珍しいパンがありますよ!

美味しいので膳所に来た際には是非!

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、あすぽん!
クリスマスのオーナメントクリスマスを紹介!
オススメなのは、ニトリ!
色んなパターンのオーナメントがありますよ!
ご自身の趣味やお部屋のイメージに合うものを
選べるのでオススメ!
また、今年はリースを手作りしてみませんか?
リースの手作りキットも売ってるし
元々売られているのを解体して
自分のオリジナルを作るのもありOK
お部屋を可愛くしてクリスマス気分味わっちゃいましょう!
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の野菜は「ロマネスコ」
クリスマスツリーみたいな形をしているんですよ!
栄養も満点なんですicon04
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは『「かわいい」「あざとい」の境界線は??』でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
上目使い 30%
顔近めで喋る 18%
ボディータッチ 27%
なにされても可愛く感じる 25%で
「上目使い」が多い結果になりました!
3人があざといと思うのは
あすか→オーバーな謙虚さ
みお→初デートに白のワンピース着る女
あえり→顔の筋肉の使い方(笑)
男性のみなさん、
ぶりっことあざといは違うんですよ!
あざとい女子には要注意ですface08
ただ、可愛い子は何しても可愛いんですよね・・・
なかなか見抜けませんよね(笑)

そして、みなさんにお知らせ!
久しぶりに公開生放送が決定しました!
12月23日(土)夕方6時から
ホンダカーズ滋賀南 草津店で公開生放送をします!
しかも・・・60分放送ですicon06
プレゼントもありますよ!
是非みなさんお越し下さい!
待ってまーす!!!!
point_5ホンダカーズ滋賀南 草津店point_5
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12