公式ブログ

ハロウィン特別企画!&カジュアルショップUP FILED

2020/10/30

ハッピーハロウィ―ン!

今週のビバシティ中継は、10/31(土)ハロウィン特別企画をたっぷりご紹介しました!
◆ビバッチェくんを探せ!

巨大ジグゾーパズルから、7人のビバッチェくんを探してね!
パズルは1Fセンターモール、応募用紙は1Fインフォメーション。
正解者の中から、ビバッチェくんオリジナルジグゾーパズルまたはビバシティお買物券1000円分を抽選で各10名様にプレゼント!
◆ハロウィン仮想フォトコンテスト

館内5箇所のフォトスポットで仮装して写真をパチリ!
メールまたはインスタグラムに投稿すると、1万円分のお買物券などが当たります!
スポットの場所は、Youtubeのビバッチェくんチャンネルでもチェックできますよー♪
◆ビバッチェくんのハロウィンパレード&缶バッジつくり
11:00・13:00・15:00に登場するビバッチェくんの写真を撮って缶バッジを作っちゃおう!
◆「ビバどら」デビュー!!
1Fにオープンした「どら焼き虎てつ」で、ビバッチェくんの焼き印つきどら焼きが販売!
これ↓が人気の「ひこどら」。しっとり・ふわふわもちもちと美味で大人気♪
このひこにゃんに代わってビバッチェくんが・・・?!!おおおー!!!icon06

数量限定なので売切れたらごめんなさい、ただし売れ残ったら正村さんがお買取りだそう。。。^^;
ぜひぜひ、お早目にゲットしてね♪
「どら焼き虎てつ」ビバシティ店はコチラでチェック!
11/1(日)はARで魔法のボールゲームを体験できる「HADO」イベント、こちらにもビバッチェくんが登場します♪
同友店ピックアップは、2Fにあるカジュアルショップ「UP FIELD」南彦根店。

デイリーナチュラルなレディースウェアやメンズのアウトドアカジュアルウェア、靴、バッグ、皮小物などをトータルで展開。
季節を問わず着られる「Good On」のカットソーは、最高峰のコットンを使って立体裁断しているから縫い目がなく、肌になじんで着心地バツグン!
オリジナルブランド「カトルフィーユ」「tener.」(テネル)の靴やバッグ、財布は、工場と直につながることで、ハイクオリティでリーズナブルな価格を実現。

じつは私ケイミ―愛用の皮財布↑は、この「tener.」!
デザインやカラーバリエが豊富で汚れや傷が目立たず、いっぱい入れても丈夫なので、大のお気に入りなんです!icon06
オンにもオフにも着回しできそうな秋冬のアウターもたくさん揃っていましたよー
くわしくは情報誌「ビバーチェ・アソビバ」11月号またはビバシティのHPでチェックしてくださいね♪