公式ブログ

ビバッチェくん音頭で夏祭り

2019/07/12

梅雨の合間にのぞいた青空がうれしい彦根から、
今週も礼さまとケイミーとでわちゃわちゃとお送りしました「ビバーチェレコメンドニュース!」

夏本番をひかえた3連休、ビバシティではイベントが続きますよー!!
●7月13日(土)「ロボット工作教室」
小学1年生~6年生対象(各回20名様)
●7月14日(日)「ビバシティ夏祭り」

縁日、屋台、近江高等学校吹奏楽部の演奏、ビバッチェくんとゆかいな仲間たち、ビンゴ大会などなどもりだくさん!
ビバッチェくん音頭や江州音頭をみんなで踊ろうコーナーも^^
浴衣でご参加の小学生以下の方先着100名には「光るうちわ」プレゼント!
室内ですから雨の心配なし。
天気がよければ、ビバシティ屋上から「高宮納涼花火大会」も鑑賞できます♪
●7月15日(月祝)「グリコ スロット抽選会」
●7月15日(月祝)「博物館夏祭り2019~近江のモノづくり~」

2階ビバシティホール
滋賀県内の博物館の展示や体験、工作などが楽しめます! 
●7月16日(火)「夏の交通安全運動」
10:00~12:00ひこにゃんも参加!
場所指定のないものはすべて1階センタープラザです。
サマーバーゲンもまだまだ開催中♪
詳しくはHPでチェックしてね♪
http://www.vivacity.co.jp
オマケ。
オンエア後。ビバ班でランチミーティング!

e-radioのF氏の存在感がハンパない、、(~_~;)