公式ブログ

3Gガラケーをお使いの方へのお得なお知らせ!

2021/06/04

auショップ能登川からお届けした今日のちょこエコ。

ご出演は、澤谷竜郎さんです😆

おうち時間は、体を動かそうと、

Nintendo Switch『​リングフィット アドベンチャー』を頑張っているという澤谷さん。

いろんな筋トレやコリ解消コースで体を動かしているとか。

効果は・・・・・・・これからだそうです。

次のご出演の時には、忘れずに効果を伺いましょう😋

 

今日のテーマは、「3Gガラケーをお使いの方へのお得なお知らせ!」でした。

3Gの電波は、来年3/31で利用できなくなります。

今、3Gガラケーをお使いの方は、お早めに、

4Gのスマホか、4Gの折りたたみ式携帯に機種変更を!

 

4Gスマホでは、0円で買えるものもあります。というか、0円って買うとは言わないか・・・(笑)

しかも、月々550円の割引もあります。終了時期が来年4月なので、

早く機種変更した方がお得☆

 

お得なプランもありまますので、詳しくは、auショップ能登川でお尋ねくださいね。

 

来週は、カーセブン東近江店におじゃましまーす。

 

ちょこエコリポーター鍵和田昌子でした。