公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん…!

2018/06/12

4月から始まった金曜日11時30分からの「Chai」、
お楽しみ頂いているでしょうか?
遅くなりましたが、これまでご登場いただいたゲストのみなさんを
振り返りたいと思います!
4月13日:BESTIEM様
なんと、スタート2週目にして初ゲストとなりました!
メンバーの関谷真由さんと古橋舞悠さんのお二人とも
ご出演頂きました!
少し年の差があるんですが、いいバランスの取れたデュオでした♪

5月18日:たこやきレインボー様
e-radio的にはおなじみ!たこ虹の堀くるみさんと清井咲希さんが
スタジオに来てくれました!
そして、3週目という事で山岸先生も一緒にトークを展開!

先生?!なんだか一人だけ手の形が違う気もしますが…?!(笑)
5月25日:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
全国ツアーのびわ湖ホールでの滋賀公演翌日に登場してくれました!!
陣さん、壱馬さん、翔吾さん、拓磨さんの関西メンバー4人がスタジオにイン!
トークをしている間に、他のメンバーもスタジオを覗いてくれてたんですよ?
イケメン4人に囲まれてのワンショット!

6月8日:安藤サクラさん
スタジオに来ていただいたわけではないのですが、ご出演の映画「万引き家族」についての
インタビューの模様をお届けしましたので、採り上げさせて頂きますね!
インタビューを聴いていると、とても丁寧に言葉を選んでお話して下さっているのが
よくわかるお話でした。

駆け足な上に、纏めてのご紹介となってしまい、申し訳ありません!
これからも、色んなニュースを「ちゃいちゃい」切り込んで行きますので、
ぜひ聞いてくださいね!