公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん4

2019/02/19

ご無沙汰しております…!
前回のChaiの記事の更新から随分と経ってしまって、
年が明けちゃいましたね(苦笑)
2019年もどうぞよろしk…(遅すぎる)
さてさて。
Chaiに来て頂いたアーティストゲストをご紹介します!
11/9 dps より 木村さん・森丘さん

11月のホットスタッフアーティストであるdpsから、ヴォーカルの木村涼介さんと
ギターの森丘直樹さんにお越し頂きました!
ホットスタッフナンバーである「タイムライン」の激しさからは想像できないくらい
ソフトなイメージのお二人でした!
柔らかな印象のあるその内側には「ロックの血」がたぎってるんでしょうか…!
ボーカルの木村さんに「同じ苗字」という事で、何かインスピレーションを受けた
みーたんでしたw
2/8 この子さん

いわゆる「歌い手」さんとして活動を始めたこの子さんが、登場。
肌の色も白くて、ふわふわな雰囲気を持ったカワイイお嬢さんでした!
お話を聞く時も、両手を机の上で握って、大きく「うんうん!」とうなずいて聴いている姿に
みーたんも「かわいいねぇー!」と口に出しちゃうほど。
写真はちょっと恥ずかしいそうで、アルバムの陰に隠れてONE SHOT ☆ミ
この子さんのお顔を見てみたいという方は、イベントやライブなどへどうぞ!
という事で、今回はこの2組を紹介させて貰いました!
また、アーティストゲストさんがお越しになった時には、改めて報告させて貰いますね!