公式ブログ

Chaiに来てくれたゲストさん!

2018/07/31

また、まとめての報告となってしまいました・・・!
金曜日の11時30分からオンエアしている「Chai」に
来てくれたゲストさんです!
6/22:水谷果穂さん

女優さんとして活躍する水谷さんの2ndシングル「君のステージ」のプロモーションで
来て頂きました!
とてもカワイイ方で、一緒にいた山岸先生もご満悦!
7/20:杏沙子さん

7月のホットスタッフアーティストの杏沙子さんがChaiに登場!
鳥取の地元の近くに素敵な池があったことから、池とか湖がお好きらしく・・・!
そして、この日、杏沙子さんに珍事が!
居残りしていた山岸先生がお仕事の時間が迫ってきていると言うことで、途中退席!
それを、みーたんはもちろん、ゲストの杏沙子さんがお見送り!
ゲストがレギュラーをお見送りって・・・!
でも、終始さわやかにお話をして下さいましたよ!
今後もゲストが来てくれた時には、こうやって紹介しますね!
・・・山岸先生が来られるときのゲストの多さ・・・