あすぽん登場です!!

2016/11/22

こんばんは!!
銀歯じゃないよリンダだよ
今日はgo!go!の収録でしたよー
たくさんのメールありがとうございます(*⁰▿⁰*)
ニヤニヤしながら全部読んでまーす!!
そして今週は
シーズン9になってからの
非常勤DJ
あすぽん
登場!!!

3人よると王将で頼みすぎるっていう
ことわざありますけど
あれはほんまやわ!
めちゃくちゃ3人でトークが盛り上がりました!!!
そしたら、、、
まさかの、、、
布施DがTwitterに

こんな書き込みを!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
リスナーの皆さん番組Twitterは
放送中のリアルタイム以外も
要チェケラー٩( ᐛ )و

帰りにあすぽんと撮った写真
麻子さんは湿布買いに薬局へ行かはりました!
早く麻子さんの足治りますように
12月3日
gogo初の公開収録決定!

麻子さんの足は治っているのか!?
雨も大丈夫なのかー!?!?
お客さん50人集まらなかったら罰ゲーム!?!?
皆さん!!!
12月3日15:00〜16:00
e-radio大津パルコサテライト前!特設ステージ
にお集まり下さい٩( ᐛ )و
忘れてたよー!!
NEXTgogo’sHINT!!!!
ギャグ
金曜20時にお会いしましょう
お楽しみに〜