さっくんありがと!!

2017/12/15

3年B組ーーーー!!!
ヒクツせんせー――!!!

とか最初は言ってたんじゃないかな・・??
オーディション開催時、
得票数最下位だった
久世サトシくん。

あまりに悔しすぎて
ヒクツ発言を連発し
ついたニックネームでしたっiconN08
しかしそこから
ヒクツ魂
非常勤DJになり
レギュラーになり
さらには
岡山での仕事をはじめ
各方面で
大活躍の
ヒクツ先生!!
熱きヒクツ魂、
見習うしかない!!

私もGo!Go!後は
ヒクツおばさんとして
生きていこーかしら
なーーーーんちって!!
(いいでしょこの昭和感)
そんなサッくん(ヒクツ先生)も
Go!Go!weekendのレギュラーとしては
今回が最終回でしたー!
最終回の収録も
楽しかったーー!!
最後まで面倒見てくれて
ほんとありがとうございました!
奥さまと仲良くねっ!
ラーメン食べ過ぎるなよ―!
標準語がんばれよ(岡山で)!

でもなんかまた会えそうな気がします・・
みなさまーーー!
これからもヒクツ先生(サッくん、久世サトシくん)
のこと
いっぱいイジッてあげてくださーーーーい!!
さて!
来週は
サッくんの先輩
下埜正太くん!

私の中では
ダースベイダーのテーマ曲
鳴り響いてます・・
オーーーコワ!

そして・・・
下埜君の登場をもって
Go!Go!weekendのレギュラーは
おしまい!!
最後は2時間スペシャルがマッテマス――――!!
Go!Go!終わるってよ!
って連絡網、早めに近所に回しておいてください!
最近怒っちゃった話も
まってまーす!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19