そういえば逆立ちは・・・?

2016/03/25

ども!
わたしです!
井上(あ)です!!
いきのびたっ
いきのびたっ

とオープニングで毎回ジングルが流れていました
この番組ですが・・・・
実は
今回で

Go!Go!weekend supported by Joshin
シーズン7 NO MAKE NO LIFE やったね!

最終回でしたーーー!!
どーーーーーーーーーん!!!!!!!
リスナーの皆様には
これまで本当に大きく支えていただき
本当にありがとうございました!
番組ではちゃんとお礼が言えてなくて・・・・

ゴメーーーンネッ!!

でも
さよならだけど
さよならじゃない

(やまだかつてないwink)
と信じているので・・・
でも
でも・・・・・・・!!!

井上Dとだけは
ほんとに

サ・ヨ・ナ・ラ・・・・。
さみしーーなーー
さみしーーーーなーーーーー。。。。
最終回の編集
とってもよかったよ!ありがとうねー!

(ブログ越しにメッセージ・読んでないやろなー)
さて!
寂しいけど
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うための 遠い約束

(セーラー服と機関銃)
って気持ちで
新しい季節を迎えたいと思います!!
みなさん!!
本当に!本当に!
ありがとうございました!!
iconN32
皆様の応援のおかげで
ここまで走り抜けることが
できました!!!

また!ぜひ!!
ぜひ!!!
お会いしましょうネ!!!

井上麻子iconN19
出でよ!!
フェニックス~~~~~~!!!!!!!!