どもーーー!

2014/01/14

わたしでーーーす!
ブログ久しぶりに更新できましたーーー!
だってログインできなかったんだもんーーー!!
パソコンの不具合か??私の日ごろの行いがたたったか??
などいろいろ考えましたが
何のことはない
ログインパスワード間違ってた
だけでした!!
おかしいなーーーーー・・・。
てか更新できなくてごめんなさい!!
お・ま・た・せicon12
それよりこのブログ読んでいただいてる方・・・楽しみになんてしてくださってる方、、
いらっしゃるんでしょうか・・・・・・???
ぜひ下の↓↓↓コメント欄に「読んでるよ」だけで結構です、
足跡を・・・
残してってくださいませ・・・!!
さーーーて!
先週までの2週にわたってゲストはキダユカちゃんiconN08でした
ええ話ありー、鼻フルートの素晴しい演奏あり、内容盛りだくさんだったかと・・・?!
3rdシーズン、この調子で おしゃべりタイマン頑張っていきます!
次回のゲストは・・・
あのイケメンで~~すicon06
プレゼントも豪華っっ!
お楽しみに~!
井上麻子iconN19