のみにいこう

2017/06/16

本日のGo!Go!は
箸やすめ企画2週目!!
非常勤DJさん大集合ーーー!
銀歯じゃないよの リンダちゃん!
仮歯をトバシた 明日香ちゃん!
新田式編集法!新田くん!
ヒクツ先生!久世サトシくん!
みんなーーー!ありがとーーーー!!
ひさびさにGo!Go!非常勤DJとして
喋ってもらいましたが
SASUGAだねーー
ほんとありがとーー!
ほんでどんどん増える非常勤DJさんたち
今、全部で何人いらっしゃるんでしょう・・・?
夢は
いつか全員集まって
飲み会
したいわあ~~
誰に仕切ってもらおうかなー
あー餃子さんa.k.a 文美ちゃん
にお願いしよーっと
さっ
今回は!!
リンダちゃん、明日香ちゃん、新田くん、久世くんの
誰が一番良かったを投票していただきましょう!

この中からシーズン11を一緒に進めてくれる人が
選ばれるのか!!??
gogo@e-radio.co.jp
さーーて
来週は通常のオーディションバージョン!
新人さんが登場よーー!
お楽しみにい~~!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19