まだ痛い

2016/02/06

でもだいぶマシになってきました。
中谷・腱鞘炎・文美ですd( ̄  ̄)

ブログアプリの使い方もようやく
分かってきましたd( ̄  ̄)
麻子さんのボケを
うまく拾えるように、色々と精進していきたいと思います。
まずは、演歌を覚える???
滋賀の旅話もひと段落して
(主に信号機問題)
実は私、こういう所に先日行ってまいりました!
これ、番組でも言ってない(笑)

やっぱり琵琶湖って素晴らしいと思う❤︎
さて、どこでしょう?
ブログ見てくださった方だけへの問題です( ´ ▽ ` )ノ
早く暖かくならないかなぁ〜と願う一方。
最近は、私また回数券を買っていいものか悩んでおります(−_−;)
何か春までに爪痕をっ!!!
頑張ります。
皆さまメッセージたっくさんお待ちしております
トークのお題も待ってます!
中谷文美