キセキのような番組だった

2017/12/29

聞いていただけましたか・・・?
Go!Go!weekend supported by Joshin
とうとう終わってしまいました・・・
最後は、最後なのに初対面のメンバーが多い中
2時間(以上)の収録・・・
2時間ぜーーんぶ聞いていただいた皆様・・
感謝しかありません!!
思えばキセキのような番組でした。
時計も見ず台本も見ず(ほんと布施Dごめんね)
打合せもせず、他局の話もバンバンし、言ってはいけない話も
「カット」という魔法を使い、(時には「悪魔のパッチワーク(杉浦くん命名)」も)
ただただほんと楽しくトークさせてもらいました。
感謝しかありませんっっっ!!

楽しい宴はいつまでも続くものではないんですね・・
わかっております。
ここで一旦Go!Go!は
おひらき~~~~icon06
Go!Go!メンバーのみんなーーー!
Joshinさーーーん!!
スタッフ――!!
そして
リスナーのみなさーーーーん!!!

こんなキセキのような番組があったこと、
忘れないでねっ
私もわすれません・・・!
またいつの日か
会える日を願って・・・
ありがとうございましたーーーー!!
井上麻子iconN19