バレンタインでぃ!

2016/02/14

みなさま、Happy バレンタイン❤︎
まずは先週のブログの答え合わせ〜★
ここはどこでしょか?ゲーム!
答えは、、、
【大津プリンスホテル】でした!
お禿げさん正解〜(=゚ω゚)ノ
おめでとうございます〜!
私から、バレンタインの気持ち受け取ってください(笑)
いやしかし、あの写真だけで
推理ってできるもんなんだなぁ〜と
お塩さん&ゴルフさんの答えを見ても
感心しておりました!
ありがとうございました
またいつか(笑)します〜
そして、今日はバレンタイン当日です。
チョコもらいましたかー?
私は、クッキーとかチョコとか
ちょこちょこいただきました!
お返しはしようかと思います。
来週にでもd( ̄  ̄)
ちなみに、前回の収録前に
麻子さんからも、バレンタインプレゼントもらいました!

来週お返しします〜
いやしかし、やっぱり女子力って
こういうイベントの日に出るもんなんでしょかね?

なんだかんだ言って、麻子さんも女子力高い!
次回の収録は火曜日です〜
みなさまメッセージお待ちしております
中谷文美