レギュラーシリーズ最終回~~

2017/12/22

暮れが押し迫る・・・
Go!Go!最期の日が近づく・・・
頭に流れるのは
ヨーロッパの「ファイナルカウントダウン」か・・・
TMNの「TIME TO COUNT DOWN」か・・・・
いずれにしても
いい曲iconN07
毎度バカバカしく楽しく話してまいりました
Go!Go!も終わり(ほんとのほんと)が見えて
あたいナイーブicon11
本日は
セイ所属 下埜正太くん レギュラーとしては最終回でしたーー!
今日は人気者の下埜くんの秘密を少しでも知ろうと
頑張りましたが
奮闘むなしく・・・炎
どんな話題でもついてこれる下埜くん
初見でもしっかり原稿読める下埜くん
しっかり番組用トークを仕込んでくる下埜くん・・・
そりゃ人気者になるわ~~~~tenki_2
勉強になりましたーーー!!
これからはご活躍の様子を
遠くからうらやましそうに応援していきたいと思います~~~!
さーーーて
来週はいよいよ!!
最終回2時間スペシャルーー!!
最後の最後に
Go!Go!メンバーへのメッセージ
是非!お待ちしています!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に(最終回ネ)!
井上麻子iconN19
ちなみに原田まりるちゃんの本
「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。」
に出てきたニーチェの言葉・・・
「祝福できないならば呪うことを学べ」

でしたicon06