今回からレギュラーシーズンスタート★

2017/05/12

みなさーーーん!!
こんばんワイン~~~~~~!!!!!
みなさ~~~~ん
おごけんこ~~~??
私だよ~~~!!!
1人だけ
シーズン10に乗り遅れていた

私だよ~~~~!!!
本日から
正式にシーズン10
スタートどえっす!!
今回も
あたらしい「Go!Go!なかま」
さがす旅がはじまるよーーー!!

リスナーのあなたはすでに
Go!Go!なかま!!

なのでーーー
これから次々登場する
なかま候補の皆さんの
審査

お願いいたします!
審査方法は
10点を満点として
採点!!

マッテル!!
今回来てくれたのは
Go!Go!なかま候補№①
余田幸子(よでんさちこ)ちゃんiconN08
たとえるなら
夏みかんみたいなiconN08
爽やかさとかわいらしさのある
女の子icon06
来てくれてありがとーーface02
また会えますように~tenki_418
今日はよでんちゃんに合わせて(?)
若々しく絵文字多用してみました!!
照れる~楽譜
それにしても
ひっさしぶりの
Go!Go!オンエア、
聞くのなぜか恥ずかしかった・・・・

なんで??

さーーーて
それでは来週も
まだまだGo!Go!なかまさがしの旅は続きまーーース!
来週も4946~!
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19