年末にむけてパワーアップ!

2013/12/23

ども!わたしです!
ドリームジャンボはしっかり買ったけど
年賀状準備できていない、わたしです!
毎日毎日「7億当たったらどうしよう」ばっかり考えてます。
やっぱ7億当たったらまずJoshinさんでお買い物だよねicon06
さーーて
12月20日のGo!Go!はついにあの方・・・
はるさん降臨!!
いや~~~、懐かしさもありつつ、ものすごい勢いで駆け抜けた約1時間でしたねー!
はるさん、こんなコネタも準備して・・・

さすが販促課長!!
こんなグラフとかどうやってつくるのーーー!??
(ちなみにブログにアップするのも一苦労どころか6苦労くらいしました、サポーテッドby大岩くん【私のバンドザンギリロックス・ドラム】ありがとう)
そしてーーーー!!
なんと
来週のGo!Go!は・・・
2時間スペシャル!!
番組始まって以来の
豪華なプレゼントも準備してます!(はるさんが)
聞くっきゃない!(おたかさん)
ではまた来週!
井上麻子iconN19