新年一発目~~~!!!

2017/01/06

今夜もブログご訪問いただき
本当にありがとうございまーーーす!
せっかく見ていただいているので
今年の私のGo!Go!ブログは
何か一つでも
有益なことを
書いていきたいと思います・・・・!!!
本気と書いてマジだかんネ!
ジャー―行くよ―――!
そーーですねーーーー
今回皆様にお伝えしたいのは・・
ハルさんの私服
意外とPOP

ってことでしょうか。
意外とかっこいい
意外とオシャレな
服装されてます~~~~
(ハルさん怒っちゃやーよ)
どーだ!!
有益だなーーー!!
こんなチョーシの
このブログ、
よかったらまた見に来てやってください――

今日の放送いかがでした―――??
新田式でおなじみの
新田真士くん

ヒクツ先生こと
久世サトシくん

我ながら・・・
ナイスコンビネーション
やったんちゃいます?
(前回の公開放送と比べるとってことネ)
私としては
2週間前に収録したので
内容ほとんど忘れていて
スッゴク新鮮にきけましたあ~~~icon06
あー楽しかった!!!
ではーー!
今日の感想などは
gogo@e-radio.co.jp
まで!
万が一
放送聞いてねーけど
とりあえずブログ見に来たんたぜって
ナウでヤングな方は
ラジコのタイムフリー

って方法もあることをお伝えしておくネッ
ではーーー!
またーーーー!!
金曜20時に~~~~!!!!!
井上麻子iconN19