決勝戦2回目

2016/10/14

収録2本目~~~!!!
この番組、今年度ここまでは
オーディション企画を行ってまいりました!!
この秋からこの番組に登場してもらう、
私の新パートナーさん のオーディション企画iconN08
いよいよ決勝戦へと入ってまいりました!
●リベンジリーグ(以前のオーディションで次点だった方々)の
勝者 関 明日香ちゃん

●フレッシュリーグ(e-radio初登場のフレッシュな方々)の
勝者 リンダちゃん

のうち、どちらかが
新パートナーさんに決まりますっ!
って毎回書いてるぅ~~~~
キャハ!
ま、その
決勝戦は同じ日に
2本録りを行いました!!
先攻が明日香ちゃん!
後攻のリンダちゃん
先攻と後攻の間に
明日香ちゃんとリンダちゃんの
トークを収録!!
・・・・そしていよいよ本日は
2本目に収録した
リンダちゃんのオンエアでした!
今日のために
髪をツヤツヤにしてきました!
彼女おるから帰って!
今後トークは微調整
農家ラップ
守山にトモダチたくさん
新田式
ライドオン!!
漫才!!??
いろんなことがありましたが~~~
さあ~~~
あなたからの10点を満点とした
採点お待ちしてます~
最後の即興ラジオドラマ
ほんとに即興!!
二人とも
もんのすごい
上手!!!!!

gogo@e-radio.co.jp
来週はいよいよ
新パートナーさん
決定!

どっち!?
どっちなの!?!?
もしくは
私が
脱落!!??

火曜日(収録日)
までに送ってねicon16
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19