[第7回]サニーフランシスさん/テーマ:インド

2018/02/16

平昌に行っていたフセディレクターも無事に帰国しました。ありがたくお土産の韓国海苔もいただきましたが、肝心要のオリンピックの話を全然聞けませんでした。
その原因は今回のゲストさんにあります☺
初対面のサニーフランシスさん。
テーマはサニーさんの故郷、インドにしましたが
とにかく喋る喋る。それは真面目な話からHな話から軽い話から重い話まで縦横無尽、大胆不敵、豪放磊落、抱腹絶倒。
いっぱい喋ったのでそろそろ、シメようかなあと思いディレクターを見たらもう少し喋って!の合図。
どうやら放送はキビシイ内容もあったみたいです
果たしてどんな仕上がりになっているのか?
1つ言えることはインドは奥深い魅力的な国だということです。
卒業旅行を予定している人は、今日の放送を聴いて、インドも候補に入れてみては?
それでは約35分後にお会いいたしましょう!
マスター下埜