[第8回]中谷文美さん/テーマ:お酒

2018/02/23

お酒は冷たいビールがいい。
肴は炙りベーコンとか入ったポテサラがいい!
冒頭から八代亜紀風に始まりしました。
お酒大好きな鹿児島出身のマスター下埜です。
基本、先発ビール→中継ぎ黒ビール→クローザー、ハイボールみたいな投手リレーで生活しております。
時には、セットアッパーに芋焼酎をロックで投入したり、外食ならレモンサワーもワンポイントリリーフに使ったりします。
そんなほぼ毎日飲んでるワタシにとって今回のテーマは願ったり叶ったり。
中谷さんなので、
てっきり餃子だと思ってたらまさかまさかの
お酒。しかも、ブログ見たら一目瞭然
ウイスキーです
ラジオで喋り始めてそこそこ経ちますが、
スタジオでウイスキー飲んだのはお初。
しかも1種類だけではありません。
更に言うとただ、飲んだだけではありません。
中谷さんのウイスキーへの愛情と博識ぶりにビックリ( ; ゜Д゜)
何訊いても、明朗回答
勉強になりました。
今日の放送聞いた大人は思わずバーに行きたくなるかも✨
もちろん、お酒は二十歳になってからですよ!
それではワタシの爽やかな写真をお見せしながら
お別れです
この後8時にお会いいたしましょう!
マスター 下埜正太