1/15のプレゼントは…!

2016/01/15

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(放送中にお年賀を明ける二人)
毎回ですが、この番組は、台本があってないようなもので、
ほとんど仕込み無しでの体当りトーク番組となっています。
収録ではありますが、、
麻子さんと文美さんがその瞬間に思いつき飛び出した話を
毎回皆さんにお楽しみいただいていますよ~♪

女子?!がぺちゃくちゃ話してる輪の中にいる~w
気分で身近に感じていただけてたら嬉しいですね~。

さて、先週(1/8)のオンエア楽曲は、
・YAMABIKO/NakamuraEmi
・帰っておいで/JITTERIN’JINN
・ネコ飼いたい/ヤバイTシャツ屋さん
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
12回目の写真はこちら~♪
エフエム滋賀の送信所はココだっ!!
です。
エフエム滋賀の放送は、電波が発信されて皆様の下に届いているわけでして、
それが発信されているところは、エフエム滋賀の本社でもなく、サテライトスタジオでもなく、
別の場所にあるってご存知でしたでしょうか??
いわゆる、、、
滋賀の、
東京タワー
基、、、
滋賀の
スカイツリー!!!!!
っと同じ役割を果たしている電波塔が滋賀にもあるんです。
それはーーーー、、、、、
ココ!!

(むっちゃザックリ)
十二坊(岩根山)にあるんですね~。
但し、、、
見ためは、スカイツリーでも東京タワーにも似つかない姿でございます。
興味のある方は、グーグルで検索すると見れますよ~。
住所はウィキペディアに書いてありますw
あ~~~なんて便利な時代なんでしょkao_10
はい、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
アルカリ乾電池(単1形・単2形・単3形・単4形)
LR20XJ/2SE、LR14XJ/2SE、LR6XJ/2B、LR03XJ/2B、
※各2本入り×合計4種類をまとめてプレゼント
3名様に!!

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ