1/22のプレゼントは…!

2016/01/22

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(起きてます。しっかり放送中ですw)
さて、先週から、、、
【言い訳はチンの後で~】での、
何かが当たる?!のグッズが
色紙から、こちらに変わりました~。
ジャン♪

iconN10iconN10サクマドロップスiconN10iconN10
GoGoWeekendバージョン
でっす。
片面にJoshin竹川課長(ハルさん)、麻子さん、文美さんが掲載されています。
数量限定です。(今のところ、写っている分だけ♪)
もちろん、中身は、、、
入ってます。
(あたりまえですがw)
のでので、是非是非放送内のコーナー【言い訳はチンの後で~】に是非ご参加くださいね!!

詳しくは放送をお聞きください。
さて、先週(1/15)のオンエア楽曲は、
・JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
・アウェイ/Scoobie Do
・君が思い出になる前に/スピッツ
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
13回目の写真はこちら~♪
業務用CDプレーヤー。
です!!

このCDプレーヤーは、ラジオから流れている皆様が聞いていただいている“あの”曲たちを流している機材です。
もちろん、
現在も使用されています。
ん??
はいの。はいはい。分かりますよ。
言いたいことは、分かります。
年季が入ってますでしょ?!?!(笑)
そりゃーそうです。20年物でございます。
でもね、昔は、このCDプレーヤーから、全ての音楽を流していたそうです。
当然ですよね。PCがまだありませんでしたし。。。
今は、生放送では、主に、トークの間に流れる曲をかけるのに使用するくらいですが、
CM制作するときや、収録時など、CDから取り込むことが少なからずあります。
PCを使用する方などが少しづつ増えていますが、まだまだ欠かすことができないヤツなんですね~。
4つのCDプレーヤーが合体しているのがお分かりになりますでしょうか。
一気に4つ稼動が可能のものなんですが、、
しかしながら、、
現代、、、
いっぺんに4つとも稼動させているプロデューサーは、、
あまり
見たことがありません。。。。
(使用中の状態をちゃんと見たこともないですが、、、w)
kao_10kao_10kao_10
っということで、
まだまだがんばっている昭和の産物のご紹介でした~w
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●日立マクセル
Bluetooth搭載ポータブルスピーカー (ピンク)
MXSP-BT03JPK

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ