1/8のプレゼントは…!

2016/01/08

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。
先週は、、、
予想していただいた方もいらっしゃいましたが!!
Joshin電気の
竹川課長!!
基、ハルさん!!エフエム滋賀に現る!!!

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどこどんどんドーーーーーンiconN32iconN32iconN32
なんてったって元旦でしたもの。
豪華にスタートさせていただきました~iconN07iconN07
ハルさんがJoshinの制服姿を初披露してくださり、

(井上Dは、、、これをコスプレと呼ぶそうでwww)
新鮮な気分で放送がスタート致しました。





仕込みあり、軽快なトークありで、
初笑いをGoGoでされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?!?!
ちなみに、、
先週(1/1)のオンエア楽曲は、、、
1曲もかかることがなく・・・。(笑)
モリモリ大盛りの内容となりました。
その勢いは、収録後も止まりません!!

(後ろで気合を入れて色紙にペンを走らせる鈴P)
新年早々、お喋りモンスターは、
またまた傷跡をギャンっと残していかれました。
ハルさま、今年もよろしくお願い致します~♪

さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
新年初、11個目の写真は、、
ハルさまにリクエスト頂きました~iconN07
それは、、、
【入り口に立つ謎のバイオリニスト】
です!!

エフエム滋賀の入り口にたたずむ男。
バイオリンの頭が折れても、、、、

顔色一つ変えず優雅なたたずまいを崩さない。。。
いつから、、
どうして、、、
この場所に立ち続けているのか。。。。
誰も、、、

誰も、、、、、、


知らない、、、、、、、、、、
なぜーーーーー?!?!
kao12どくろkao12どくろkao12どくろ
ので、、
ズバッと社長に聞いてみました♪
Q,いつから置いてあるのですか。
A,開局当初から。
Q,誰かが買ったのですか。
A,開局記念でエフエム東京から送られてきたお祝いの品。
Q,これはだれの銅像ですか。
A,エクトル・ベルリオーズ、、、だと聞いている。。定かではない。。。
っということでした。
なるほど。。。
しかし、、、
誰が、、、何の目的で、、、
小指を、、、小指を

つめたのかは、、(笑)
社長も、、、知らない事実。。。。でした。face07
kao12どくろkao12どくろkao12どくろ
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●レゴジャパン
レゴ スター・ウォーズ ファースト・オーダー・スノースピーダー【75100】
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ