2/12のプレゼントは…!

2016/02/12

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

先週は、腱鞘炎の文美さん

(テーピングを外していらっしゃいました)

収録中恒例のストレッチしながら~のしゃべりをされる麻子さん

(手を抜いているわけではございませんw)
と、、、
お二人とも身体に気を使いながらの収録となりましたw

身体が基本ですので、お二人にはくれぐれもご自愛いただきたいものでございます。。
皆様、春はもーすぐ目の前ですが、、
くれぐれも風邪などには、気をつけて
お体には気をつけて過ごしましょう~(笑)
さて、先週(2/5)のオンエア楽曲は、
・勤めるリアル/ゲスの極み乙女。
・遠き日/アンダーグラフ
・愛(かな)し〜明るく明け/RADWIMPS
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
15回目の写真はこちら~♪
アーティストポスター。
です!!

社内にはいろんな場所にスタジオに来てくださったアーティストさんのサイン付ポスターが貼っています。
時期によって、変わるので気にしてみていると面白いんですよ~♪
なかなか皆さんのサインって見れることもないので貴重なものとなっています♪
そんな、スタジオに来てくださったアーティストのサインを
リスナーの皆さんに見ていただける場所があるのはご存知でしょうか!!
エフエム滋賀が毎月1日に発行している無料フリーペーパー【e-press】
http://www.e-radio.co.jp/epress/
のe-radio INDEXページに、
その月に来られたアーティストさんのスナップ写真を掲載しています。
そこに小さいですがサインしてあるんですよ~♪
是非手にとってご覧くださいね~!!
(ちなみに1月2月合併号にはスナップの掲載が無いです。HPの過去の履歴部分でご覧いただくか、3月号をお待ちくださいね~♪)
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
洗顔美容器 濃密泡エステ(ピンク調)
EH-SC50-P

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ